見出し画像

最近天気が悪いですね、、🥲

こんにちは!mochiです😊!

今週はずっと天気が悪くて洗濯物が乾きせんね、、🥲🥲
先週は、結構暖かくていい天気だったので、この温度差などで体調崩しやすいかもしれませんが、皆さん気をつけてくださいね😄!

今日は、自分のお気に入りの写真です😍!
まだ赤ちゃんのカマキリ!お店出てすぐの手すりに居て、可愛くてついパシャリ📸💖!
虫とかあまり得意では無いのですが、可愛いと思っちゃいました🤣!
皆さんは虫とか平気なタイプですか〜〜???🤔

趣味が合う方と是非色々共感し合いたいので、フォロー待ってます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?