見出し画像

たまちゃん #6

タアマアア!!

この子はたまちゃん。
ポケモンのタマザラシだ。男の子だ。

私の仲間になったのは一昨年のクリスマス。
その時はもちすけはいないのでこう見えてお兄ちゃんである。

しかしこの子、かなりの甘えん坊主である。
たまちゃんはよく鳴く。

タマア〜⤴︎

きっと構って欲しいのだろう。
そんなたまちゃんでも兄ちゃんと言えるところがある。

もちすけは我が家で一番可愛がられるべきだと思っている。
俗に言う末っ子気質であり、ポケモンの性格で言うといじっぱりだろう。
もちすけのことを撫でている時は待っている。
もちすけが満足してどこか行くとたまちゃんがニコニコと転がってやってくる。
さすがお兄ちゃん。順番が守れるようだ。
もちすけは当然だが守れない。
だが、それを許してしまう可愛さがある。

パッ‼️^_^🍞

たまちゃんはとても温厚な子であり、いつもニコニコしている。
私はもちすけにバレないように抱えて寝ている。
これは秘密だ。

パッ‼️ガルルル..

(やばい、もちすけにバレちゃった..)

たまちゃんのリボン。かわいいでしょ。

これはたまちゃんの自慢のリボンである。
今年に入ってからもちすけがつけていたものだが、たまちゃんがリボンをニコニコしながらずっと見ていたことでもちすけから譲ってもらったものだ。
この日以来毎日このリボンをつけており、緩くなると結んでと言わんばかりにニコニコさてくる。
その時、もちすけが成長したことと、たまちゃんのより可愛さに気づいた一日でした。

タマアア⤴︎^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?