見出し画像

ニューカマーカマ子、復活!

お疲れ様です!カマ子です。

といっても「誰だよお前!」とか
「復活って死んでたことも知らねぇよ!」等々、ありがたいお言葉も聞こえてきますので、自己紹介をしていきたいと思います🥺


Q.ニューカマーカマ子とは?

A.私です。私が本物のカマ子です。
(真面目に語るのが恥ずかしいので冗談を言っています。カワイイネ)

はい、私についてですが、要素を挙げてくならこんな感じです。

・20代サラリーマン男性
・就職後、電子楽器にハマる
・音楽理論など基礎をすっぽかしてる馬鹿です
・たまにバンドもやります(主にベース)

大体これだけ知っとけばダイジョブです笑

Q.何故復活した?

A.シェフの気まぐれです。
(また冗談を言っています。逆にイタいですね)

はい、そもそも復活と言えば既に死んでいることが条件かと思います。
実は2年ほど前、当時まだ大学生だった私は所謂ネタブログにハマっており、noteで2回だけ投稿したのですが、あまりのイタさ故に投稿をやめました。
(つまり、死である!)

そして就職後、電子楽器にハマったは良いものの、発散する場所がなかったので今回復活しました。ですので、メインは電子楽器関連(特にガジェット系)になると思います。ヨロシクゥ!

Q.何をnoteで書くつもりなの?

A.上述の通り、電子楽器の機材についてレビューしたり、その他趣味に関しても書くつもりです。
承認欲求を満たしたいので、是非フォローしていただけると幸いです笑

Q.今後の予定は?

2週に1回ぐらいのペースで投稿していこうと思います!
僕自信、電子楽器に対する知識が浅めなので、是非コメントなどしていただけると今後の励みになります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

熟成下書き

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?