ちょっと怠けた夏休みの数日

お久しぶりです

夏休みで盆休みでしょうがなく地元に帰っててます☆


わたしほんとにアウトドア派なので、お家にいてゴロゴロする生活に飽きた頃です〜〜


東京にいた頃は目まぐるしい日々で楽しく刺激的でした、面白くないこともあるけど刺激的な東京がやっぱり好きなのかもしれないなぁ

まあ、地元青森は涼しくて避暑地、なので、あと2日くらい、避暑地でひっそりと息を潜めていようと思います

みなさんは夏休みいかがお過ごしかなぁ


わたしは睡眠時間を削ってもいいから遊びまくりたい、と思ったり、思わなかったり笑

退屈な日々に飽きてしまったので
東京に戻ったら、たくさん色んな場所にいって、いろんなひとや友人と交流するぞー


あ、あと気づいたことがありまして
わたしって目標に向かって努力している自分が好きで、その過程が楽しいんです

だから、目標に向かう努力を楽しく続けていきたい
自分の苦手分野もわかっているけど、得意を伸ばしたら、そこはのちに、カバーされるかな、と思います。

今ある目標、近くから遠くまで、見通して、
楽しく生きていこうと思います!!

最近だらけていたので、また喝をいれてがんばります!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?