見出し画像

~ゴルフのアール君と2回目のデート~

前回までの記事はこちら👇


自身なさげ陰キャアール君。
2回目のデートは横浜で行われているゴルフフェアへ一緒に行くことに⛳
やはり共通の趣味があるため色々盛り上がり
パター体験を一緒にしたり
最新のウェア見学したり
最新のドライバーを試打したりと
それなりに楽しみました。

ただ、みなとみらいは以前マッチングしたうそつきケン君と来た場所でもあったのでその時のことを一瞬思い出しましたがw



フェア見学も終わり休憩がてらカフェへ☕
ここで面接か?ってくらいの質問攻めタイムが始まりました。。

「宗教入ってますか?」

「今まで浮気したことありますか?」

「どこからが浮気だと思いますか?」

「毎回振る側ですか?」

「あと何人と会うんですか?」

「俺って何%ぐらいありですか?」

「一人暮らし何年ですか?家事はどのくらいできますか?」

などなど、この他にもたくさんの質問をされ
今まで楽しかった時間もあったのになんだか一気に疲れてしまった私…🙄

「なんか面接みたいですね。。」と言ってしまいました

とにかくアール君は自身がなくて不安で仕方ないから聞いている!とのことでした。
そんなに人のこと聞くなら、と逆にアール君のことを聞くと


・今まで34年間一回も実家を出たことがない(こどおじ)←自分で言っていました
・家事全般 料理なども母親がやっているため自分ではやったことがない
・将来奥さんには働いてほしいし家事もやってほしい(自分は容量が悪いしできないため)
・一人っ子でそれなりに裕福なので仕事で頑張って出世しようとは思わない
・父の会社を継ぐ気はない 家族中はあまりよくない
・車のガソリン代は父が出している
・宗教は入っていない 奥さんになる人も入っていない人がいい
・相手に求めることはゴルフやってて色白、肌がきれい、細見、160cm以上、目が大きい、歯並びがいい、全身脱毛している、仕事もしている、金銭感覚が狂っていない、ジャニーズやイケメン好きじゃない人、浮気しない人

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

めちゃめちゃ引きました。w

まずアプリでは「実家暮らし」になっていなかった😂
34歳で実家暮らしは私的に無しでした
こどおじって自分で言うのも…
しかも家事できないのに将来の奥さんには働いて家事も全部押し付けるんだ…と思ったのと相手に求める理想が多すぎて( ゚Д゚)
この際だから言うとアール君、背は高いけど甘いもの大好きで不摂生なのでぽっこりおなか。ただ背でカバーできているような感じ
肌も荒れててきれいじゃない。出っ歯。(やばい悪口になっているw)
そのくせ恋愛面で卑屈になっており偏った価値観や偏見あり

いくらゴルフがうまくて趣味も合っていても
もう無理だー。一気に冷めた。

でも正直に包み隠さず言ってくれるところは😂👌

自分のことは棚に上げて人のことはうるさい人なんだろうなーと思い
この先はない!と決断👋


アール君とはラウンドの約束をしていましたが
お断りして終了。

「やっぱりもちめんたいこさんみたいな人はイケメン好きですよね。僕なんかとマッチングするわけがないですもん」

「もちめんたいこさん最初から遊びでしたよね」

「私甘えん坊なので噛みたいって思っていました」←きもっ

一人称が
俺、僕、わたし、●●ちゃん(自分で名前にちゃん付け)とコロコロ変わったり人の見ためだけで判断したり自分の価値観を押し付けてきたりされました最後にはw

二回目で本音と本性が垣間見れたのでよかったです。

数日後ラインのトップ画像を変えたら
「これどこのゴルフ場ですか?ゴルフやる彼氏できたんですか?」と来たためブロック⚡


これにてゴルフのアール君終了。

気持ち悪い人に当たってしまったな~アプリって普通の人いないの????
と強く思った事例でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?