見出し画像

マッチングアプリ~日比谷さわさん~

前回の記事はこちら👇


バチェラーデートを退会したあとは数か月婚活をお休みしようかとも思いましたが、周りの結婚ラッシュが更に追い打ちをかけてきたため休んでいる暇はないと思い、withに勝負をかけることにしました。

そこで今回マッチングした方は女性側からのイイネが2000件あり
さわやかな顔の写真をトップにしておりました。

数回のメッセージやりとりにて私から会ってお話しませんかとお誘いすると
「先に言わせてしまいすみません💦人見知りなのでなかなか自分から言えなかったのですが次のメッセージのターンで言おうと思っていました」と丁寧にお返事が頂けました。
そんなこんなで週末にお会いすることとなりました。

さわさん/29歳/180㎝/細身/有名大学出/都心勤務23区内在住

初めましての場所は日比谷のカフェで☕

先に着いてしまったので、珈琲を飲んで待っていると
さわさんが到着。
第一印象は、細くて長身だな~写真とはあまり差がなくてよかった。笑

さわさんと一緒にランチプレートを注文し食べながら色々とお話しました。

聞くとさわさん、マッチングアプリは1年くらいやっているそうでイイネも2000以上あるけど、アプリで付き合ったのは一人だけ…と言っていました。
しかしその人とはすぐにお別れしてしまったようで、アプリを再開→大量にイイネがつくも、実際に会ったのは私だけと…
(なんか怪しい(笑))

よほど人見知りなのか、メッセージでフェードアウトしてしまうのか謎でしたが対面でおはなしした感じだとコミュ障でもないし陰キャでもないし
陽キャまではいかなくても自分をしっかり持っていてちょっとせっかち?なのかなと思いました。

さわさんはバックパッカーだったとのことと、趣味が旅行とのことで
月一回は海外に行っているようでした。最近まではブラジルに行っていたとのことで写真を見せてもらったり旅行中の出来事などお話してくれて楽しかったです。

ただ・・・いい意味でも悪い意味でも普通。友達みたいな…
この先の未来が全然予想できず、あんまり印象に残らなかったです。。

悪い人でもなさそうだし、自分の趣味もあってそれなりに収入もあって
休みも融通が利いて、さわやかで長身だしモテそうなのに、私にはまったくと言っていいほど響くものがありませんでした…。

そしてお開きの時間になり、一応ラインの交換。

駅まで一緒に行き、帰宅中に「今日は楽しかったです。もし自分のことがいいなって思ったらまた会ってください。やめときたいなって思ったらもう返事いりませんので💦」とラインが来ました。

今日のお礼だけ送り、そのままフェードアウトとなりました・・・


うーーーーん。
学生のときみたいに同じクラスの人を好きになって告白して付き合って…のような甘酸っぱい恋愛は大人になってからはできないもんなんだなーとしみじみ思いました。笑

社会人になってからの婚活が難しすぎる。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?