平和なニュース 8/31〜9/1

「青い海鮮味覇」登場 エビをベースにアサリ、昆布、オイスターなど

・マジで?!?!?!
・味覇/創味シャンタンDX信者なので買うか迷う…。しかし赤い味覇と両方使い切るの大変よなぁ。レビュー求む。

コメダの牛カルビのバーガーで牛丼作ってみた結果

・この間ここで、まさに「パンで挟むより白米の上に乗っけたほうが美味そうじゃね?」って書いたんだけど、やっぱり同じこと考えてる人いたww

ロシア人YouTuberが10,000㍑のメントスコーラを実験

・アホは世界中にいるということ。しかし見ちゃったよね
・ラスト、映画のような壮大なBGMでワロタ

おかずによって「お米」を変えたらもっと楽しい!おかずごとのオススメ銘柄

・記事に出てくる この図この図 が本当に秀逸。よく調べたなぁ〜。

カップヌードル「魚介仕立てのペペロンチーノ」登場

・もはやカップ「ラーメン」じゃなくね?w
・攻めるなぁと思ったら、海外の料理の味はたまに出してるのね。グリーンカレー味とかトムヤムクン味とか。

ロシアの牛乳のパッケージがかわいい

・想像以上にかわいかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?