平和なニュース 9/2

普段は 2〜3 日に 1 回の刊行なのだが、なぜか今日はニュースが多かったので。

バイデン氏「あつ森」選挙に活用

・政治利用すんなwww

■ 経済関連のニュースいくつか

ユニクロ、客数増加で8月売上が前年同月比130% ← すげー。テレワーク&外出自粛効果で、外で着る用の一張羅よりも家で着る用の服の需要が伸びてるってことかな?
Zoom、5~7月期の売上高は前年同期比4.6倍 ← 4.6倍?!聞いたことない。マジで現在、世界で一番伸びてる会社なのでは…。

コロナ禍前より「健康になった」アンケートで半数が実感

・運動量減ってるのにこう答えてるってことは、いかに外食が不健康だったかってことだよね…。

すき家、牛丼に焼きそばが乗っている「お好み牛玉丼 広島Mix」発売

・米の代わりに焼きそばかと思ったら、米も焼きそばもあるのか…。炭水化物爆弾やんw

カレーって結局どのルーが一番うまいん?

・これは単純に「何を求めるかによる」かと。スパイシー感か、コクか。
各ルーの特徴をまとめた記事があるので、これを参考にすればいいかと思われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?