平和なニュース 9/11〜12


各社の月見バーガーを食べ比べてみた結果、優勝はマックの「濃厚ふわとろ月見」

・これ初見ではゲテモノだと思ったけど、評判はめっちゃいいよね。いろんな人が絶賛してるの見る。あのスクランブルエッグみたいなのが良いらしい。

買い物バッグの中で寿司パックが縦になる

・あるあるwww
・弁当とか、4 個がくっついてるヨーグルトとか、縦になるよねー

レトルトパウチ、こうなって腹立つ

・これもあるあるwww

3大「季節限定でなく年中売れや」食べ物

・出前味噌ですが、僕が書いた増田ですw
コメント、冷やし中華って人が一番多かったかなー
・個人的にはチョコミント、月見バーガー、桜味のお菓子、あたり。

カキフライ定食のタルタルソース、なんでギリッギリの量なんや!

・わかるww 外で食べるタルタルってギリギリな量のこと多いよねw

バーガーキング、バンズにまでチーズがどっさり乗ったハンバーガーを発売

・チーズ牛丼といい、チーズをどっさり乗せる流れが外食チェーンで起こってる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?