見出し画像

【自己紹介】おもちちゃんの生態解剖

このnoteの主【おもちちゃん】の生態を赤裸々公開します(誰得)

おもちちゃんの性格

動物で例えるなら猫🐈‍⬛。マイペースで呑気。大勢でいるより1人でいる方が好き。自由時間は専ら自室に篭って楽器(アコースティックギター、クラシックギター、マンドリン等)弾いたりネットサーフィンしたり。お絵描きもたまにしてる。

コミュニティの中では大人しめ。周りからは「真面目」「清楚」「お嬢様っぽい」と言われるが全然そんなことない、むしろ全部逆((


おもちちゃんの性的指向

パンセクシャル(男性・女性・その他の性全ての人に対して恋愛感情・性的欲求を抱く)且つ、デミロマンティック(精神的な繋がりを感じる人に対して恋愛感情を抱く)。

ちなみに友人曰く、好きな人に対してツンデレらしい(確かにそうかも)

これらの性的指向にまつわる詳しい話は、後ほど別の記事にて執筆したいと思います。


おもちちゃんの性事情

性の話題に好奇心旺盛だが、如何せんフットワークが重いので、意外と経験人数は少なめ。両手に余裕で収まる。別に多くの人と致したいわけではない。体と性格の相性が合うお相手さんが1人いればそれで十分。

SかMかでいったらS寄り。お相手さんが快楽に堕ちて顔を歪ませてる様子を見たりとか、特に普段生意気な態度のお相手さんに「ごめんなさい」を言わせたりするのが好き。でも全然Mもいける。痛みに耐性はないからドMではない。

潮吹き体質。指やおもちゃで🌰を刺激されると潮吹く🐳。でもイったことは未だ‪‪ない。


現在の性関係

「体の関係は1人で十分」と思っていたが、現在せふが2人もいる事態に()

大好きだった初せふ【🐻君】が2022年3月に蒸発してしまい、その悲しさを埋めるようにTinderに出戻り、せふ候補を厳選しまくった。

そしてプロフの文章が明らかにヤリモクの2歳下【☕️君】と、漫画の趣味が合う1歳下【🐭君】と出会う。☕️君は全体的にテクが凄い。🐭君は言葉責めとリップ音が刺さりまくってる。

(☕️君はスタバ店員なのでこの絵文字。
🐭君の絵文字がネズミである理由は長くなるので、また別の記事で書きます)


長くなったけど私の自己紹介はこんな感じです〜
どうぞ他の記事も閲覧よろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?