見出し画像

【アラサーOL】なにも出来なかった…夏2023


あっっっっ、、、という間に
夏季休暇が終わってしまいました😂


あれ?私夏季休暇貰ったかな?
おかしい…まったく記憶がありません…。
気付いたらもう会社にいました。なぜ?


1週間そこらで日々の疲れが癒され、
積もりに積もったTODOリストが消化できるわけが無いですよね…。

そもそもこの暑さで外に出ようものなら
楽しむ前にくたばるのが関の山です。


と言いつつも、前回あげた夏にやりたいことリストで
夏休み中に実行出来たものを発表します °・🐠


🌻夏やりたいこと出来たよリスト🌻

・早寝早起き
ほとんど出来たかな?
というか暑さにやられて帰宅後早々に寝ていただけな気がしますが…。

   
・部屋の掃除をする
初日にガサガサっと掃除したというのに、
夏休み最終日にはほとんど元に戻っている不思議。


・同人誌原稿  
3mmくらい進みました。イベントに間に合え…!!

           
・お昼寝する
これが1番よく出来たと思います。
風のある日に窓をあけてソファーでお昼寝するのが好きです。


・ひとりカラオケ
いつも1人で朝からフリータイム8時間歌う人間なので気合い入れて朝一で行ったらカラオケ前に列が出来てました。こんなのはじめて!
みんな考えることは一緒だよね。
結局フリータイムで入れず(おまけに夏季料金)3時間だけ歌ってきました。正直不完全燃焼です…!!

・あっとほぉーむカフェに行く
大好きなあっとほぉーむカフェ♡に行ってきました!
時間が無くて1店舗しか行けなかったけど楽しかった〜!ゆっくりお話出来る時ももちろん楽しいし、忙しそうにパタパタ動き回ってるメイドさんたちを見るのも楽しい!癒された!


・ネットで怖い話を読み漁る
3日間くらい寝る前に洒落怖を読み漁ってました!
有名なものはほとんど読み終わってるので新しいのとか、過去に読んだものでもお気に入りを読み返したり海外の怖い話(都市伝説的なもの)を読んだりしてました。
ホラーのカルチャーって(ルー大柴?)国を超えても定番があって面白いですね!


・マクドナルドを食べる
食べた〜〜!!
ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュ、チキンフィレオが好きです。


・スリーコインズに行く
行ったんですが、お目当てのものは狩り尽くされてました…。近くに無いわけじゃないのにもたもたしていた結果です。もっとフットワーク軽く生きなきゃと思います。


・タピオカを飲む
とっても久しぶりにゴンチャに行きました!
本当は少し前に出てたマンゴーとか、杏仁が飲みたかったけどもちろん期間が終わってるのであえてスタンダードでミルクティーを飲みました。
タピオカってお腹にたまるから小腹満たすのにぴったりですよね(小並感)


・派手な格好で出かける
これは割と普段からしてるので無事クリア!
仕事の日との反動がすごいです。


・美容院に行く
これは達成!
髪伸ばしてるというかロングを保ってるので大きく変わってはいませんが、やっぱり美容院行くと「整った〜」って気持ちになりますね。
その後の髪の扱いが段違いで楽です。美容師さんってすごい!
去年くらいに行きつけの美容師さんが居なくなっちゃったので、そろそろ固定の美容院(美容師さん)見つけたいな〜。


はい、なんの話やねんってところで終わります。
ほとんど達成出来なかったな…。
特に同人原稿がやばいので夏のうちに諸々達成して進めていきたいと思います!


それではまた!
(note更新まったくしてなかったの草すぎますが、出来なかった理由はまた書きますです。)


もち湖ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?