見出し画像

この恋は、なかったことに

久々にこのタイトル使うなぁ、、、

前にも書きましたが、タイトルのつけようがない恋愛を供養するために高校のときから書いていたブログのタイトルが「この恋はなかったことに」でした。

大した恋愛ではなくて、でも自分にとって忘れたい恋愛や、気持ちの整理をつけたい恋愛って誰にとってもあると思うのですが、そういうのを吐き出す場所として、今はnoteをつかっています。

どんな恋愛にでも立派なタイトルがつくわけではなくて。

でも時にその恋愛が呪縛となり得るときもあれば、お守りになることもあるので、文字として供養するといつか見返した時に、自分の成長を感じることもできるので、ちょっと今日も書きたいことがあります。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

556字
私が経験した本当の話しか書きません。真実は小説より奇なり。

しんどい恋愛と性の話はここに書いて昇華させます。やや過激なので有料にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?