見出し画像

妊活14 ~サプリとか~

今飲んでるものをご紹介〜(・∀・)

冠元顆粒と婦宝当帰膠は漢方で、血の巡りを良くするために処方してもらいました。

最近の悩みが月経の量と期間。
普通ナプキンって何回も替えるのに、私は朝から夜まで替えることなく1枚のみで済んでしまうくらい量が少ない。
しかも2〜3日で終わる。多い日のはずの2〜3日に終わる。

内膜はふわふわのベットにした方が着床しやすいのに、私のはせんべい布団並だから着床しにくいのでは?!

と思い、漢方薬局に駆け込んで処方してもらいました。

本当にこの処方があってるのか不明です。なぜなら漢方薬局の人、すんごい喋るけどほぼ私のこと聞いて来なかった。カウセリング2割で後はスピリチュアルな話と食べ物に気を使いなさいという話でした。

飲み始めて2週間くらいなのでまだまだ効果はわかりません。

真ん中のバイオリンクは便秘解消のため。
これも漢方薬局で勧められました。
食べ始めて2週間くらいになるんだけど、便秘解消されてきました(*゚∀゚)

これは噛んで食べても大丈夫なので、毎食後に噛んで食べてるんだけど、口の中が緑になります。妖怪ばりに緑になるので、会社で食べるの恥ずかしい。食べた後の歯磨きも緑でこっそり一人で歯磨きしてます。笑

前の病院で買った葉酸。飲んだり飲まなかったりしてたけどもうそろそろ無くなる。バイオリンクに葉酸も入ってるらしいので、新しいの買うかどうか迷い中です。

最近、モニター募集に応募して当たったルナリズム。女性ホルモンを整える的なやつです。まだ飲み始めたばかりなので、特に効果はわかりません。

今のところはこれくらいです。
漢方薬は持続させないと意味ないらしいんですが、本当に高い!なので、続けれるかどうか…
他に内膜に良いのがあればオススメしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?