見出し画像

妊活5 ~クロミッド1錠の効果~

昨日通院してきました。
内膜は多少厚くなってきたけど、やっぱり卵胞がまだ小さく排卵しそうにないのでリセットになりました。前回と同じくプラノバール8日分+クロミッド5日分を処方され、クロミッドは1錠では効果が薄かったようなので今回から2錠にアップです。
来月は排卵しておくれ~(*^_^*)

基礎体温から排卵してないことは分かっていたので、大きな落ち込みもなく淡々と診察して終わりました。それよりも夫の事で不満爆発ですw

通院の前夜に仲良ししてきてねと先生に言われていたので、お誘いしたのですがあまり良い態度をされなかったので、仲良しせずに就寝。
そうなると私モヤモヤする→起床時も冷たい態度になる→帰宅後も冷たい態度→通院の結果も不機嫌な理由も聞かれないことに更にイライラモヤモヤ→別々に寝るとなりました。
1番あかんやつw
今朝もお互い冷たい態度でした。
私の夫は『触らぬ上に祟りなし』な人で、こういう時に避けるタイプなんです。いや、理由聞いてこいよ!と思うのですが、相手の出方を待つんですよねー。本当に困る。毎回私から歩みよらないと絶対向こうからは歩んで来ない!
協力し合って妊活している夫婦が羨ましいです(´°ω°)チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?