見出し画像

長い道のり。

妊活のために漢方薬を始めようと思い、4月に漢方薬局を訪問しました。

結果ほとんど診察?問診?はされずに、
カラーは止めた方がいい、顆粒ダシはダメ、パンは合わないから和食にしなさいとか色々言われて、婦宝当帰膠と冠元顆粒とバイオリンクを購入。

あれから1ヶ月半…まだ効果は出てないけど、モヤモヤが膨らむ一方。

カラーしてる友達も、顆粒ダシ使ってる友達も、パン好きな友達も、みんな妊娠してるよね。

漢方薬は続けたいけど、あの薬剤師さんがなんかヤダ!

ってことに気付きました。笑

せっかく近くで漢方薬が買えるから我慢しようと思ったけど、やっぱモヤモヤしたままは嫌なので、別の漢方薬局を探すことにしました!

スッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?