見出し画像

妊活17 ~自己注射~

ジャーーん!

とうとう自己注射‼

先月、AIH4回目の予定でした。
が、排卵しませんでした。

誘発剤を使わずに排卵を待ってましたが自己排卵は起らず途中でセキソビット飲んでもダメそうだったのでリセットの注射してもらいました。

が、なぜか生理起らず。
先生も原因不明とのこと。
なんでやねん。笑
追加でもう1本注射してもらい50日目でやっと生理来ました。(^_^;)

気持ちがモヤモヤしてたからストレスで排卵も生理も起こらなかったのかも?

ま、それはさて置き、誘発剤が自己注射になりましたー!

ペン型で簡単に出来ます。刺す瞬間、ちょっとビビるけど(;・∀・)

過剰反応を起こさずに無事に排卵して妊娠できますように‼‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?