見出し画像

祝‼️映画おっさんずラブ公開

AM2:24

午前2時過ぎたー!ひゃー!

寝ねば。ベットでスマホみるのはよくない!ということで、ベッドの横ですわってスマホ見てました。そろそろ眠いので寝ますが!!!

「おっさんずラブ LOVE or DEAD 」

公開日でございます。あれ?&だっけ?ここで確認に飛ばないで書き続ける!

楽しいエンターテイメントムービーになっていると思うよ。それでいて、同性パートナーや、同性同士の恋愛のことをバカにしていない、悲しむ当事者がいない作品になっているといいなと思ってます。私は作ってないけど。(笑)インタビュー読んだり、いろいろしてみて、そうだろうなぁ。と期待しています。

と、同時に、メガヒットを願ってやみません。

各映画館さんは、上演回数を増やして対応している様子。楽しみ。劇場がお客さんで一杯になりますように!!!

なーんも見てない人が、映画だけ見ても楽しめると予想。スマホがあったら、ちらっとまとめ映像(2分などあり)、予告なんかを見て少し想像したり、整理しておくと、かなり入りやすいと思います!あとは、知っている人に聞くのもおすすめ。

おやすみなさーい😉







元気に長生きをするつもりです。 どうぞ気長におつきあいのほど よろしくお願い致します。