見出し画像

明日から怒涛の連休なの!(2024年5月2日のお弁当)

明日から四日間、何かしらの予定が入っていて楽しみなんですが
そのぶん、今日仕事終わったら食べ物関係の買い物とやれるだけの調理を済ませておきたい…ぬかりなきよう頼んだぞ、わたし!←当てにならないので「リマインくん」に書いておこう…これはとても便利に使ってます。LINE使ってる方におすすめ!

さて昨日のピカタは今日の晩御飯に回して、今日は冷凍ヒレかつをメインに。そしておかかふりかけ!昔ながらの知恵はさすがだな。ご飯がしっとり、さらに美味しくなりますね。

では今日も、そして明日からの連休も、良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?