見出し画像

Cook Do的な調味料大好き(2024年3月28日のお弁当)

自分でテキトーに混ぜ合わせた味噌炒めも好きなんですけど
市販のCook Doみたいな合わせ調味料ってホント美味しいから時々買いたくなる。やっぱり家では揃えられない香辛料類が絶妙なバランスで入ってるから、簡単に本格的な味になりますよねー。

今日はキャベツをたくさん使いたくて、こちらを使用。↓↓

豚ひき肉は脂が多いので、炒めた時に出てきた脂をキッチンペーパーで吸い取ってから調味料を加えてます。
お弁当として常温で食べる時にはこのひと手間でだいぶ美味しさが変わりますよ。

さて、ご飯が美味しくなりそう!というわけでガッツリご飯の上に乗せて盛り付けました。

さあ、今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?