見出し画像

好きなもので締めくくる(2023年12月28日のお弁当)

今日で私は年内出勤最後です。
いま、割と冷凍庫の中にあれこれ入ってるので、メインをどうしようか悩みましたが
結局、超定番で何度食べたかわからないくらいリピートしている「ケイエス鶏つくね串」で今年のお弁当を締めくくることにしました。

12月28日

副菜はいつものキャロットラペと
粉吹き芋をたらこパスタソースとマヨネーズで和えた禁断(笑)タラモサラダ、ブロッコリー、ミニトマト。
お弁当箱を開けた時に鶏つくね串が見えると、やっぱりなんかホッとするんですよ。

もち麦ご飯には、今日は #うまくて生姜ねぇ  をそのまま乗せました。
さぁあと一日、お家に帰るまでがお仕事(笑)無事に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?