見出し画像

やみつききのこ(2024年4月10日のお弁当)

X(Twitter)で見かけて作ってみたかった「やみつききのこ(常備菜ですね)」を昨日作りました。

そのまま食べても美味しかったけど、今朝は卵がたくさんあったので、耐熱容器でレンジオムレツにしてみました。

これで立派なメインおかずに昇格!!
明日はから揚げのサブに使おうかな。
きのこ、身体に良くて美味しいから大好き。あらかじめすぐ使える常備菜に調理しておくと便利ですね。

それにしてもきのこって…大量に用意したのに、炒めると量が少しになってしまいます。すぐ食べ終わっちゃうな。

では、今日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?