見出し画像

変なテンションの土曜日(2023年9月16日のお弁当)

昨日は珍しく入眠がスムーズではなく、ちょっと足湯したり何かを数えて(笑)どうにか就寝。
だからというわけじゃないけど、今朝はなんだか変なテンションでやたら活動的な気分(笑)
朝からハニーマスタードチキンと、無限ピーマンを調理しました。
今これ書いてる通勤中に眠気が来ています(笑)まぁ捗ったのでヨシ!

鶏肉は、マスタードチキンのシーズニングをまぶしてからマヨネーズとはちみつを少し足してモミモミしたのを、フライパンで焼きました。
さ、今日もがんばろっと。
連休は楽しみにしてる演奏会と、自分たちの演奏リハーサルの予定。全力で楽しむために、今日を乗り切らなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?