見出し画像

ちょっとジャンクな金曜日(2023年8月4日のお弁当)

昨日少し頑張って、ちくわの磯辺揚げ風のおかずを作ったので、今朝は詰めるだけ。

昨日、スーパーのお惣菜売り場で、白身魚フライの割引セール&夜の値引きもプラスでテンション上がり(笑)即購入!
お弁当屋さんののり弁みたいに、ちくわの磯辺揚げと共に弁当に乗せたいなーと図が浮かびました。

8月4日

で、こんな感じに。
ご飯の間にしそ昆布を挟んで、ちょっとお弁当屋さん風にしてみました。
なんかこういう揚げ物まみれになりたい(笑)そんな日もありますよね。
仕事忙しい時期だし、ストレス溜まってるのかな。せめてお昼は楽しく食べて、リラックスして過ごしたいですね。

そして通勤にも一工夫しようと、ひんやりベルチェプレートのついたミニ扇風機を新規導入!今年の暑さは朝から尋常じゃないから、首筋を冷やしながら歩いてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?