見出し画像

茶色弁当もいいけどカラフル弁当もテンション上がるね(2023年8月10日のお弁当)

炊いたご飯に混ぜるだけのとうもろこしご飯に、枝豆をトッピング。ご飯が一気にカラフルになりました。

8月10日


今日はおかずも、茄子パプリカしめじ豚肉の甘酢炒めなので、色合いが鮮やか。
生姜焼きや味噌炒め、油揚げの煮付けなど、茶色のメニューには美味しいものが多いですが
でも今日のようなカラフルなのも気分上がりますね!

ですから、「お弁当は◯色のおかずを詰めましょう」みたいなのはあくまで目安として、そこまで深刻じゃないですよ。地味でも派手でも美味しいものは美味しいからね。
気楽に好きなもの詰めて持って行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?