見出し画像

月を眺めて歩く朝に(2023年11月30日のお弁当)

きのうは推しているバリトン加耒徹さんのサロンコンサートに行く前に、好きなカフェでチキンドリアをいただきました。

おともはカモミールジンジャーティー。この熱々メニューに心身ともにリラックスしちゃって(笑)うっかりウトウトしてしまった…やばいやばい。目が覚めてよかった。
コンサートの帰りはもう夜になっていて、冷たく冴えた空に浮かぶ丸い月を眺めるいい月夜の晩。
だからというわけじゃないけど、晩ごはんは無印のロコモコでお月見どんぶり。

お月見ロコモコ

明けて今朝、いつものようにお弁当作って出勤です。

11月30日

冷凍チキンナゲット
お買い得大容量パックを買ったので、しばらく頻繁に登場すると思います。ケチャップとかなくてもしっかり美味しいのでお役立ち。
きのうの月夜を思うと、お昼のドリアのお皿やこのチキンナゲットやミニトマトもなんだかお月さんに見えてくる(笑)

そして外に出ると、夜明け前の空にまだまーるい月が見えてました。
月の写真ヘタクソ選手権にエントリー出来ますけど(笑)思わず撮ったので貼ります😎

明け方の月

では今日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?