見出し画像

何を炒めてもいいんじゃない?(2023年9月5日のお弁当)

起きられたけど眠気が取れない朝です。でもおかずが尽きてきたので朝調理。
もやし料理を作ろうと買ってあった、にんにく醤油炒めの調味料…コレ別にもやしじゃなくてもいいんじゃない?
味噌と味醂を足してちょいと味変し、茄子、豚肉、ピーマンを炒めて味付けしました。

9月5日

早めにお弁当仕上げて、タイマーつけて15分テーブル睡眠。
まだおさまらないけどとりあえず出勤したので電車睡眠もプラスして、なんとか体調整うといいんだけど。

そうそう、昨日書いたミニトマトのこと、ちゃんと帰りに思い出して買うことが出来たよ。書くのって頭の中の整理に役立つのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?