見出し画像

朝のしあわせ(2023年11月3日のお弁当コラム)

朝、ミニカップのヨーグルトを食べるのが好きでよく買ってるんですが
「大きいパックから器によそって食べるのめんどくさくない?」とオットに聞いたら大丈夫とのことで👌
最近は大きいパックのを買ってます。
甘みがついてないので、はちみつやジャムを少し入れたくなります。
スーパーでいつも買うはちみつも普通に美味しいんだけど
オットが買ってくれた国産はちみつ、今朝開けてみたら味が全然違う!!美味しーい!

ちょっと贅沢な感じなんで、調味料としてジャブジャブ(笑)は使えないけど
ヨーグルトの表面に垂らして、直接口にした時の香りと味わいは格別。

あー、でもキャロットラペ作る時に一度は試してみたいな、うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?