見出し画像

38

すっかり病弱虚弱体質になった体に活を入れようと思い多摩湖まで電車でショートトリップ。

西所沢で20分も接続待ちするとは思ってもいなかった。

いろいろ電車を乗り継いでやっと着いた多摩湖駅。
多摩湖、狭山湖はロードバイクでよく来ていた。
今回は初めての電車で来訪。

噂には聞いてたけど観覧車が無くなってた。

ふらふらとここはどこだとマップ開きながら知ってる場所についた。

富士山が撮りたかったが生憎の天気。


寒すぎて武蔵村山駅へ。

萩山で乗り換え上石神井駅まで。
そこから久々にバスに乗って石神井公園駅まで。

久々に遠出のリハビリをして目眩で大変だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?