見出し画像

40

闇より出でて闇より黒く。その穢れを禊ぎ祓え。
今年は辰年。
龍神様が祀られている江ノ島神社に厄祓いに行ってきました。
体調まだ悪いしね。

すごく空気澄んでて富士山綺麗だった。

海の底も見れるくらい澄んでてびっくり。

冬の江ノ島は寒い。
課金エリアのイルミネーションはまた今度。

江ノ電に乗って長谷へ。

鎌倉大仏初体験。

野菜なしケバブ美味しかった。650円。

江ノ電戻っていざ鎌倉。

I-ZA鎌倉っていう施設の3階にフリーの喫煙所あったけど紙巻きモクモクなので注意。

揚げたてチュロスを食べる。

誕生日プレゼントのブレスレット初装備。

ヒルナンデスでやってた明太チーズ鯛焼き。
と下が厚手な小籠包。

結局寒くて夕方は具合悪くなって早々に帰宅。
復活までまだ遠い。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?