見出し画像

彼が喜ぶ!バレンタインプレゼント=チョコレート以外をピックアップ=

みなさん、こんにちは!!
バレンタイン、何渡すか決めましたか??

今日はバレンタインにおすすめのギフトを紹介していきます

・彼、甘いの苦手で…
・チョコだけじゃなくて何かプレゼントしたいな
・ありがとうの気持ちを伝えたい!
・サプライズで喜ばせたい!

などなど
考えている人はぜひ見ていってくださいね!!


プレゼントの選び方

彼の好きなものや好きな色から選ぶ

相手の好きなものを知ってるんだったら、そこから選ぶのが無難!!
好きなものをプレゼントするってことは、あなたのことちゃんと見てるよって証拠になるの!

もたったほうも、「俺のことちゃんとわかってくれてるの嬉しい」
って思うはず♡
ただ、「○○マニア」って感じの人だと、これじゃなくて、、、というのがでてくるから渡すのは避けたほうがいいかも!!

実用的なものを選ぶ

毎日使うものや、日用品などをもらうと嬉しいもの!!
ただ、関係があまり構築できてない状態で渡してしまうと(特に日用品)相手にとって失礼になるから避けて!!

消耗品を選ぶ

相手が何が好きかわからない場合は消耗品を選ぶのが無難!!
もらっても困らないし、仮に相手が苦手なものだとしても消耗品ならなんとかなります!!

自分ではいつも買わないものを選ぶ

自分では買わないようなちょっと高めの日用品をもらえるとテンション上がりませんか??これは彼も一緒!!

ここぞとばかりに、あなたのセンスの良さを発揮しちゃいましょう✊


好きな人と一緒に過ごすバレンタイン🍫
楽しく過ごして2人の仲を深めてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?