見出し画像

彼に伝えたのに変わらないのなんで😭😭

「もっと連絡ほしい!」って彼に言ったのに変わらない...😭
って思ってるあなたへ

この言葉、彼に伝わってない可能性があります。
これを言ってすぐ(2〜3日)は返信くるようになったけど、、
ってなったことないですか?

「もっと連絡してほしい」
この言葉って男性は言われても

・連絡ってどんなことしてほしいの?
・なに送っていいのかわからん
ってなるし

男性にとってのLINEは必要なこと(会う約束など)を話すためのものなので彼にとっての必要性もわからず
「もっと連絡してほしい」の意味が伝わってません😭😭

なので、「もっと連絡ほしい」ではなく

① どんな話をしたいのか伝える
②自分の本音をちゃんと伝える
ことを意識しましょう✊

例:
・日常の共有がしたい!
・毎日挨拶LINEをしたい
・電話したい!
・彼くんからデートに誘ってほしい
などなど

具体的にどうしてほしいのか伝えることで
彼は行動してくれるようになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?