茶子ちゃん、沢山食べてくれてありがとう!

1月から、ワンちゃんの手作り食の試食をお願いしています。

シュナウザーの茶子ちゃん。
ママさんのご厚意で度々食べていただいています。

いつも美味しそうに食べていただいていて、動画送っていただいています。
ママさんのご了解、回は、ママさんが声で出演。
掲載ご承諾下さりました。ご厚意に感謝です!

とってもチャーミングで、美味しそうに食べる茶子ちゃんを是非ご覧ください!

□茶子ちゃんの手作り食
野菜、ブリ、いつも食べているカリカリ少々

野菜は全て自然栽培、もちろん調味料一切使っていません。
野菜を煮たスープもしっかり飲んでいただいているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?