ご機嫌にさせる

こんにちは
どんなことをしていても
落ち込むこととか嫌なことってありますね


もちっぱち ぺぎんです。


ちょっと最近、モヤモヤすることがありまして
気分が晴れなかったのですが、
自分自身をご機嫌にするために
コンビニのミニストップへ行きました.
べにはるかソフトを買い、食べました♪

なんとめちゃうまそふとで
元気になりました(๑・̑◡・̑๑)


そして、カクヨムサイトに
載せております

稼げばいいってわけじゃない

こちらの作品が
なんと10000pvを超えました!

どんどんパフパフ〜の
音が聞こえるんじゃないかってくらい
嬉しいです☺️


それもこれも読者のみなさまのおかげです。
ありがとうございます😊

⭐️もちっぱち活動場所⭐️
カクヨム
エブリスタ
アルファポリス小説
絵本ひろば
野いちご
YOMO絵本サイト
小説家になろう
Instagram
Amebaブログ
n o t e
monogatary.com
魔法のiらんど

チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?