サイト追加しました。

こんばんは。
もちっぱち ぺぎんです。

魔法のℹ︎らんどに
【稼げばいいってわけじゃない】を
追加させていただきました。

好評のようです。

最近、
いろんなサイトに投稿させていただいて
ますが、それぞれ趣味というか好みが違うのか
何が一番pv数が多いかとか差が出やすいです。
自由研究じゃないけど、
その数字見て面白いなぁって思います。

もちっぱちでダントツ読者が多いのは
やはりこの
稼げばいいってわけじゃない が
どのサイトでも評判が良いです。

タイトルのインパクトなんだろうなって
考えます。

言葉一つで全然違うんだなって思います。

でもでも、
タイトルは釣り言葉だと作者は考えますが、
1番は中身を見て、何を訴えたいかまで
読んでもらえると嬉しいものです。

ある意味読者への手紙
もしくは自分の日記。

小説って空想もエッセイも
恥ずかしいことを晒すって感じに思えます。
それを平気にかけたら本物の作家になれるのかなと思ったり。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?