見出し画像

三日坊主が三十三人

本日、なんと。

99日目のnoteです!!
(フゥゥゥゥゥゥゥゥ!!)

三日坊主の私が99日連続。
途中忘却という悪いヤツが忍び寄ってきたりもしましたが、

何とか99日連続で更新できている。すごいな・・・!!

これを姉に言ったら、

「すごいやん!三日坊主が三十三人やん!」

と、意味のわからないコメントを頂いたので、タイトルに冠した次第でございます。(どういう意味なんだろう。)

そんな99日目の今日は、スパイス香るバナナケーキを作ったり(クリスマスにケーキを食べられなかったから、クリスマス感を出すためにわざわざパウダーのスパイス買ってきて入れた。執念。)、年賀状書いたりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまってこの時間。ちなみに年賀状はまだ終わっていない。(やばいやばい)

なんだかあっという間に年の瀬。困ったなあ。年末は時間が2倍や3倍速で進んでいるのではなかろうか。これ来年は真剣に「時間をください」とサンタさんに手紙を書いたほうがいいかもしれない。

ひとまず99日おめでとう私。

これからもゆるりと続けられる限り、まいにち更新を目標にがんばってみようと思う。

それでは最後にご唱和ください。

いきますよ・・・

せーーのっ

がんばれ三日坊ズ!!!

えりぴ

(明日はスタンプ出まーす!!)


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。