見出し画像

10月の待ち受け

いやはや。
早いもので10月になってしまいました。

ハンマケに向けてバタバタしていたせいか、9月はなかったような気がしています。
本当にあったのか9月・・・

さて。
10月の待ち受けを描きました〜!
今月も文字あり文字なし2バージョンで、大きさは2種類です。
お使いのスマホに合う方を保存してお使いください〜!

【19:9】文字ありver.

「トリックオアトリート!」【19:9】文字ありver.

【19:9】文字なしver.

「トリックオアトリート!」【19:9】文字なしver.

【16:9】文字ありver.

「トリックオアトリート!」【16:9】文字ありver.

【16:9】文字なしver.

「トリックオアトリート!」【16:9】文字なしver.

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

10月に入って少しずつ涼しくなっていくのだろうか・・・
季節の変わり目、どうぞみなさまご自愛くださいませ!
元気に10月を楽しみましょう〜〜〜!

そして今年もやってきたようですね・・・
noteクリエイターフェス!

昨年は毎日投稿チャレンジの最中だったので、10月も欠かさずnoteを更新していましたが・・・そうだな・・・
今年の10月は、1週間に1回はnoteを書く!
にしようかな・・・!

ハンマケ準備に突入してから書く頻度が低くなってしまっていたので、リハビリも兼ねて(笑)
1週間に1回を目指します!

それではでは・・・

今月もよろしくお願いします〜〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。