見出し画像

新年のご挨拶と1月の壁紙

明けましておめでとうございます!
思っていた通りあっという間に明けてしまいましたね・・・!
うちはカウントダウンするでもなく、0時ぴったりに私があつ森の年越しのBGMをかけながらリビングに入室するという、ゆるっとした年越しでした。
・・・しかも誰も時計を見ていなくて、
「あれっ?もうそんな時間?」
みたいな空気感で。笑

まあそういうのもありなのかなあと思いながら眠りについた昨晩でした。

さて2024年。
ちょっと数字が増えすぎて、2014年じゃなくて?と思ってしまうような感覚もありつつ(完全に取り残されている・・・笑)、新たな1年。今年の年末にはどんな自分になっているのだろうと、今年も道中楽しみながら進んでいきたいなと思います!

今月も壁紙を描きました!

「年明けて辰年」
絵柄が2種類、ひとつは文字ありorなしのバージョン違いがあって、それぞれ2サイズ。
お好みに合うものをどうぞ!

・・・これ、壁紙に設定しておくとスマホがかなりめでたい雰囲気になります。自分でもちょっと驚きます。笑

【19:9】A-文字ありver.

「年明けて辰年」【19:9】A-文字ありver.

【19:9】A-文字なしver.

「年明けて辰年」【19:9】A-文字なしver.

【19:9】B

「年明けて辰年」【19:9】B

【16:9】A-文字ありver.

「年明けて辰年」【16:9】A-文字ありver.

【16:9】A-文字なしver.

「年明けて辰年」【16:9】A-文字なしver.

【16:9】B

「年明けて辰年」【16:9】B

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

昨年は余裕のなさから「どうしよう・・・!」と頭を抱えている時間もあったのですが、今年はいい意味でゆるりと、予想外の出来事も楽しんでいけたらいいな・・・と思っております。心の余裕だいじ。

そして2024年のnoteも楽しんで更新していきたい!
今年もよろしくお願いいたします!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。