見出し画像

楽しみなこと

ここ最近、楽しみにしていたことが終わって。
ずっと先だと思っていても、確実にその日はやってくるんだなあと、少しの寂しさとともに流れる月日を感じている。

流れる月日といえば、
ここのところ目に見えて日が落ちるのが早くなって、季節の進みを感じる。
お昼間はまだまだ暑い日もたくさんあるけど、秋なんだなあ。

秋スタンプもリリースできて少し落ち着いたので、”楽しみなこと”だったことについてnoteやインスタに書けたらいいな・・・!

それから、またやってくるであろう”次の楽しみ”を楽しみに待とう。

気づけば9月も半分以上過ぎ・・・て・・・??

えーーーーーー!!!
はっっっっっっっっっや。

いやあ・・・9月・・・早いですね・・・!(今気づいた)
この調子だと10月もすぐ来てしまいそうだ・・・!!
こりゃうかうかしてられないですね・・・

楽しかった時間に浸るのもほどほどにして、次に進まなくては。
と思いつつ浸るんですよねえ〜〜
だって楽しかったんだもの〜〜笑

スキマ時間にニマニマしてたら、それは浸ってる証拠。
そんな私を見かけたら肩をたたいて、”今”に戻してあげてください。
よろしくお願いしますね。笑

えりぴ


サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。