見出し画像

新作LINEスタンプ「つらみちゃん!」リリースしました!

一昨日予告していた例のあれ。

無事に承認されたので、本日リリースいたしました!
こんな感じです。ででんっ

つらみ、ねむみ、かなしみ、キラ、ときどきうさぎ。

今回は「五月の無気力スタンプ特集」という特集に参加しております。

日々の”ツライ・・・!”というタイミングに「あたしつらみちゃん・・・」なんて言いながら、そのつらさを笑い飛ばす・・・というやりとりがうちの中でずいぶん前からあって。そのやりとりがこの「つらみちゃん!」の元になっています。
”つらみちゃん”というワードが家で定着してきて、「せっかくだから”つらみちゃんスタンプ”でも作ってみる〜?」なんて言っていた矢先に、この「五月の無気力スタンプ特集」のお知らせ。”これは今つらみ作れよ〜っていう天からの思し召しなのでは・・・!?”と盛り上がったのが昨日のことのよう・・・

そもそも人を描くのは自分的に結構なハードルだったので、ゆっくり構想を練りながらのんびり時間をかけて取り掛かるつもりだったのですが、この”なんらかの偶然ならざる感じ”を感じてしまったがために、わりと急いで取り組むことになりました。

のんびりしてたら忘却の彼方へいろいろ押しやってしまう私の性格が見抜かれてのことか・・・と一瞬本気で何かが怖くなった。笑

そんなこんなで完成したつらみちゃんご一行様。
皆さんの様子はこんな感じです。

つらみちゃんズ。

そういうわけで、LINEスタンプ「つらみちゃん!」ぜひぜひよろしくお願いします!
スタンプの全貌はこちら↓から!

(5月がすでに4日も過ぎようとしている事実に気付いてしまってつらみちゃん化している)
えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。