見出し画像

どんなに頑張ろうとも

どんなに頑張ろうとも

どんなに努力しようとも

無情に去っていく3月。

(無駄に文字を大きくするんじゃない)

いやあ、3月も23日ですよ。
もう3月は終わったと言っても過言じゃないですよ。ねえ?(それは言い過ぎ)

1日が本当に短い。

1日が短いと言えば。

引越しの前はいつだって時間が足りない。
引越しの準備ももちろんだけど、行っておきたい場所、会っておきたい人が多すぎて。

そんな引越しもきっと多いだろう3月。

新生活を始めたり、そうでなくても、なにかとバタバタする季節。

だからさ、3月。

ここから月末まで、もうちょーーーっとスピード落としてくれないかなあ。

頼むよ、3月。

頼んだよ、3月。

えりぴ
(みなさま頑張り・・・いや、踏ん張りましょうね!無理なくね!!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。