見出し画像

料理番組の

料理番組に出てくるアレ。
すでに計ってあって、ガラスボウルに入ってある材料たち。
アレ・・・自宅にも欲しいって思ったことある人は少なくないはず。

特に調味料とか、計られたものが出てきてあとはパッと入れるだけだったらめちゃくちゃ楽になるよな・・・!

と、見ていて思う。
きっと料理番組のアレも魔法なんかじゃなくて、見えないところで誰かが準備しているんだろうけど。

なんて思う今日は料理番組の日。

コアラシェフも新メニューをご紹介したご様子です。

※じめじめしめじとは↓

ってとこまで書いて、更新するの忘れてた・・・!
note毎日更新365チャレンジ、また途切らせちゃったよ・・・!
とほほ・・・!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。