見出し画像

こんがらがっしゃん

2023年にまだ馴染めない私の脳が、毎日のnoteの見出しイラストのファイル名に「2022」と、必ず一度打ち込むはいつものこと。

だが。

今日、考えごとをしている中で、

「いや〜〜2021年の〇〇もアレしとかなあかんな〜〜」

と、今年のことについて思っていた。

いやいや

逆行してどうする!!

22と23の攻防に21が加わって、何が何だか脳内ははちゃめちゃである。
こんがらがってぐちゃぐちゃがっしゃん
そんなこんなで
こんがらがっしゃん

早く私の頭も今年仕様にアップデートできるとよいね。

えりぴ
(2023と見ても、未来のことのように感じる・・・!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。