見出し画像

猫の日&【新作スタンプ】「ねこねこしろくろ 2 ▷ゆる敬語」リリース!

にゃんにゃんにゃん

ということで

猫の日ですね。

相も変わらず石田ゆり子さんのところの猫ちゃんたち&雪ちゃんを愛でる日々・・・
関連してなのか、いろんなお家の猫&犬、さまざまな動物たちが表示されるようになった私のインスタ。
昔喘息持ちだったので猫と暮らしたことがなく、インスタで見ては可愛いなあと癒されたり、笑いをもらったりしています。かわいいは正義!

さて、せっかくの猫の日なので、LINEさんの猫の日特集に乗っかって新作猫スタンプを作りました!

ててーーーーんっ!!猫の日!!


うちの猫といえばしろ&くろ!
(とらまるも猫科だけど・・・!)

ゆる敬語や文字なしスタンプを混ぜて使いやすい40個セットになりました!
猫好きの方を怒らせてしまった時には、猫と一緒に謝ると許してくれたりくれなかったりするとか。
(どっちやねん)

表情豊かなしろと感受性が豊かなくろは、きっとなかなかいいコンビ。
いろんなところで毎日の会話をふたりが彩ってくれたらいいなあ〜!

全貌&ご購入はコチラから!

ちなみに猫の日特集のスタンプは特集期間中(2024年2月22日〜2024年3月22日)、売上の一部が猫たちのため「公益社団法人アニマル・ドネーション」様に寄付されるそうです!

しろとくろのにぎやかな新作LINEスタンプ、よろしくお願いします〜〜!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。