見出し画像

もうすぐハロウィン

もうハロウィンが目の前まで来ているなんて・・・
もう11月がすぐそこだなんて・・・
いやもうびっくりよ。時間はっやー!

そんなこんなでハロウィンぽいイラストを描いてみたので、またまたみんなのフォトギャラリーにあげてみようという、そういう魂胆。
(昨日までみんなのギャラリーだと思っていたことは内緒です。)

二色展開の「ハロウィンのお菓子、いろいろ」

ハロウィンのお菓子、いろいろ オレンジ


ハロウィンのお菓子、いろいろ ピンク

アイスボックスクッキーって、なんだか夢がある。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。