見出し画像

ナイスの日

てっきり「ナイスな日」だと思い込んでおりましたが、本日は「ナイスの日」。
(バレットジャーナルにしっかりナイスな日って書いてあった・・・笑)

最近のナイスな出来事としては。

・思い切って購入したワイヤレスイヤホンが結構いい音で嬉しい。
・(性懲りもなく)マスキングテープの福袋を買った。届くのが楽しみ。
・靴擦れが1日で治った。ハッピー!
・可愛い嘘のカワウソのなんちゃってフェスティバルに行けた。幸せな空間・・・
・スープストックでまたラッサムを食べた。美味なり。

などなど。

今もおいしい夕食をいただいて、ナイスな今を過ごしているところ。

明日もぜひ、ナイスな1日になりますよう。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。