見出し画像

10月6日金曜日夕方

夕方仕事と仕事の合間のかなり遅めの
お昼ご飯ごはんを食べていた時にふと、
なんとなくYouTubeで、ふとフラワーカンパニーズの「深夜高速」のPVが気になり調べて

見ていたらめちゃくちゃ良かった。
曲自体は、昔森山未來さんが主演でやっていた
モテキというドラマの中で、深夜バスを乗りながら主人公がイヤホンで聴いていた時に
初めて聞いてめちゃくちゃかっこよく感じたが
年々歳を重ねるごとに、曲が色味を増して

聞けば聞くほど、心にくる。
そのYouTube上のPVのコメント欄の1番上に
あったコメントに対して数多くの方が応援の
コメントをしていて、お互いにどこの誰か
分からないが、一つの曲をきっかけに
みんな繋がり応援され、している関係なのかと
目頭が熱くなった。自分も金曜日頑張って
働き、生きててよかったと思えるそんな夜に
巡り会える事を胸に頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?