「普通」とは?

  新垣結衣、新境地へ──映画『正欲』が投げかけるもの | Vogue Japan

 映画をまだ観ていないどころか、原作も未読ですが、上記インタビューで新垣結衣さんが語っている事がとても大切だと感じたので抜粋します。

『どう感じてほしい、ということを決めてしまいたくないです。この映画は、それぞれの人物たちを本当に微妙なバランスで描いているので、それをどう感じるかは観る人に委ねたい。この映画が描いている世界もあくまで一例でしかなくて、それ以外にも本当に広い世界があると感じています。だからこそ、こういうところに着目してほしい、この世界をこうやって表現しました、と伝えてしまうと本末転倒になってしまう気がしています。あえて一つ言うのであれば、観てくださる人たちが、考える・感じるということに、より自覚的になる契機になればと思います。どうぞ、この作品を自由にご覧になってください』

新垣結衣、新境地へ──映画『正欲』が投げかけるもの | Vogue Japan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?