初めてのAKJ

画像1 初めて?の競輪場です。そして、初めて柵越しに生の競輪見てきました。熱気がすごい。
画像2 『あすか』でのんびりランチしてたら、ライスにぎり遅刻でした。
画像3 みどりちゃんが眼帯してて、娘が「かっこいー」と。まだ、眼の心配をすることが出来ない残念な子。
画像4 りんご娘のジェットガールは安定。恒例のだびょんも楽しい。後に控えている声掛け隊には毎回楽しませてもらってます。
画像5 物販ではピンクちゃんと目があって舞い上がり、きーちゃんに「めごいの」ピンクちゃんとスタキンちゃん見て「可愛い」しか言葉が出てこず撃沈。
画像6 ライスでは太陽が娘に『この前ぶり』と言ってもらってやっと覚えてもらった感激。水愛にはハッピーバースデー言ってリフティングがんばって~とお話し。その間に娘は実土里ちゃんに「眼帯かっこいー」と伝えて、『かっこいーって言われたの初めて~』と言われてたみたい。
画像7 帰り際 名前のわからないかわいこちゃんがいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?