水愛のリフティング

画像1 水愛とブランデューが蓬莱橋に勝ちまして
画像2 母校、聖愛のチアの演技に拍手
画像3 さて、前半0ー1で終わり、空気のあまり良くない中、がんばってお話ししてくれました。せっかく、『好きな弘前のお酒は?』とふられますが、例の言葉が出てこず。『なんか、歌ってなかったっけ?』と言われ、はっっ( ̄□ ̄;)!!となる水愛。「ほ、豊盃」と叫んでて和む~。
画像4 2点目入れられてなんとも、でしたが、祝選手で勢いが出てきて、船川選手のダッシュが生きて、アディショナルタイムに1点返してくれました。
画像5 今日はあまり走れてなかった気がします。来週に期待。
画像6 終わってちょっとまだ物販的なのやってないかな~って思ったのですがお片付け中で、まさかの「中みそ」がおそらくスープ切れでオーダーストップ。山忠の辛チャーハンを初めていただきました。辛うまです。マヨネーズが効いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?