ジェットコースターみたいな1日

画像1 水愛のアクスタをGETするために前日からそわそわ、無事GET出来て満足。背番号3の水愛ユニフォームは『応募したけど当たらなかったー』となるだろう、と思いつつ、家族で応募。もう、やりきった感で、スタンドで嶽きみ天ぷらを食していたんだけど、繁田選手が娘とあわてて走ってきて、「当たってたんですがいないから次の人になっちゃいました」って。
画像2 今回はお賽銭投入、念入りに祈願\(^o^)/
画像3 弘大の焔舞陣 かっこいかった。みんな、笑顔だし、可愛い子しかいなかった。
画像4 前半はちょっと停滞ぎみだったけど、後半の勢いがすごかった。
画像5 試合中、隣の人にボールがコロコロ➰➰⚽来たと思ったら、次は私の前にコロコロ➰➰⚽、極めつけはなんか空高く上がったな~→こっち来てる気がする、と思わず立ち上がったら、私の座ってたところに落ちてきてプチパニック🌀😱 ちょっと軌道をと手を出したら小指に当たって、右ケツにバウンド。しばらくジンジン。後で主人に聞いたら、前に跳ね返って行ったよ。と。とにかく、娘に当たらなくて良かった。とっさの行動に真価って問われるなー。2日たっても小指の先が痛いから突き指したみたい。あんなに硬いボールを蹴ったり頭突きするって。
画像6 ハットトリックの八田選手 踊るかな~って思ってたけどやっぱり出てきた。やった~( ≧∀≦)ノ日に日に男前になっている気がする。
画像7 水愛のハッピーバースデー合唱、そして、選手のお見送りの時に水愛のチェキを娘が拾うという。歩いてる人に叫んだら、ちょうどRMのスタッフさんがいて、預かってもらって終了。後で誰かとのツーショットでもないしそのままもらっても良かったかな~なんて。
画像8 今回は走って、空気を変えちゃう船川選手のサインをもらってみて終了。あまりにも当たるので、ハロウィンジャンボを勝ってみた。当たったらRMとブランデューに使っちゃうぞ。頼む🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?